ホームに戻る ホームへ  

著作権について

1. 「オートバイで国道を旅する」(以下、本サイト)に含まれる内容のすべて(文章、写真、イラスト、およびそれらの組合せとしてのページデザイン)は、とくに断りのない限り、takが著作権を有しており、その扱いは、日本の著作権法に従います。
2. 本サイトの内容を、takの許諾を得ずに、複製、公衆送信、送信可能化などの行為を行うことは、著作権侵害や、著作隣接権侵害などの違法行為となります。
3. 本サイトの内容の引用については、引用の目的が公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上、正当な範囲内で行われるものでなければなりません。また引用される際には、著作者名(tak)および出所(オートバイで国道を旅する)を表示しなければなりません。



リンクについて

1. 本サイトへのリンクは、自由に行うことができます。
2. ただし、画像ファイルなどのデータに、直接リンクをはることは、おやめください。
3. なお、本サイトにリンクを行ったことにより、貴サイトに、第三者から賠償、苦情、請求等があったとしても、takは責任を負いません。

  
   バナーが必要な方は、こちらをお使いください。  



本サイトの内容について

1. 施設の利用料金や、開店(開館)時間、閉店(閉館)時間などは、takが旅行を行った時期のものです。
2. 紅葉や開花などの時期、目的地までの所要時間などは、takが旅行を行った時のものです。
3. 観光地等の印象は、takが個人的に感じたものであり、訪れられた季節、天候、時刻、あるいは訪れられた方の体調などにより、容易に変わりうる性質のものです。

旅行に必要な情報は、必ず、ご自身でご確認ください。本サイトにおいて書かれた情報により、なんらかの障害が発生したとしても、takは責任を負いません。


本サイトに対するご意見、ご批判などは、こちらまでお願いします。

inserted by FC2 system